HIIROのいらすとと雑記と

HIIROの雑記ブログです。たまにイラスト。詳しいプロフィールは名前をクリックで表示。ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします!

【描いた】ミス青学候補者井口綾子さん

こんにちは、HIIROです。

久々にGALLERYにイラストを追加しました!!

 

ヒュー!パチパチ👏

最近よく見かける、ミス青学のエントリーナンバー4番の井口綾子さんの某お写真が可愛すぎて思わず描きましたε(*'-')з

 

twitter.com

男女問わず笑顔がくしゃっとしてる人は素敵ですよね~!

(私は頑張って、くしゃっと笑ってもただの変顔になる・・・)

だってやばくないですか、この笑顔~~

(※画像は公式Twitterより引用)

 

f:id:lune-voile:20170712231147j:plain


花持って笑ってるだけなのに、どんな凝ったポージングより可愛い。

結局素材が良いとどんな姿でも可愛いってことがわかりますね!!!

▼そして頑張ってイラストにしてみた綾子さん▼

f:id:lune-voile:20170712231250p:plain



描いてて輪郭の綺麗さとかパーツ一つ一つの華奢さとか思い知りました・・・

個人的に口元が井口綾子さんの一番のチャームポイントだと思ってるんですが、あのアヒル口っぽい、ゆるめのはにかみ口を描くのがめちゃくちゃ難しかったです。

がんばって再現してみたつもりですが、やっぱり実物の笑顔には敵わない!!

最近インターネットでも大人気で、今井口綾子さんのTwitter見たらフォロワー60000人超えてたんですけど、2015青学ミスの山賀琴子さんの出始めを彷彿とさせる人気っぷりですよね。

 

f:id:lune-voile:20170713000731j:plain

by 山賀琴子 Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga) • Instagram写真と動画

(ちなみにこの写真、山賀琴子さんが北海道出身で良かった・・・と心から思った一枚。超お気に入りです。)

 

たっくさんのひとが注目していると思いますが、例にもれず、わたしも推してます井口綾子さん!!グランプリ期待してます!!!

 

おわり。

 

HIIRO