HIIROのいらすとと雑記と

HIIROの雑記ブログです。たまにイラスト。詳しいプロフィールは名前をクリックで表示。ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします!

【描いた】砂の惑星とボカロ全盛期

ハチ MV「砂の惑星 feat.初音ミク」 7月21日公開の砂の惑星、聴きました。ネットでは多くの意見が廃退しつつあるボカロをテーマにした曲だという風に言っていますが、もれなく私もそう思いました。 最近は全く聞かなくなってしまったボカロですが、むかしは…

去年の夏にやって超楽しかったことを7こ

こんにちは、HIIROです。 最近はうだるような暑さに、鳴りやまないセミの大合唱が加わってなかなか夏っぽさがキてますよね。 突然ですが、私は夏が好きです。 どれだけ充実した夏を過ごせるかに、1年をかけてます。 たとえば毎年夏が来る梅雨頃に「夏にやり…

【描いた】ミス青学候補者井口綾子さん

こんにちは、HIIROです。久々にGALLERYにイラストを追加しました!! ヒュー!パチパチ最近よく見かける、ミス青学のエントリーナンバー4番の井口綾子さんの某お写真が可愛すぎて思わず描きましたε(*'-')з twitter.com男女問わず笑顔がくしゃっとしてる人は…

サイトをリニューアルしました!

おひさしぶりです!はじめましての方もこんにちは。アクセス有難うございます。ところで・・・このたび、イラストサイトをリニューアルしました~!何が変わったかというと、まずトップページがすごくすっきりしました。前は文章と画像が混在していたので結…